髪を切ったら
- CITY LIGHTS A.I.R.
- 2017年6月23日
- 読了時間: 2分
どうしたくなりますか?
どこに行って誰に会いたくなりますか?何を食べて何を見たくなりますか?
ライツのお客さんとよく話していて思うのは、みんな歩きたくなるみたいってこと。みんなって言ったら語弊があるのかもしれないけれど、よく聞きます。「このへん散歩して帰ろうかな」って一言。いいね、いいなあ。
誰かにとっての価値観よりも、自分がその心地よさを信じられる。それを見てトモダチが「あれ?いいじゃん!」ってなる。
そんな佇まいを持った人は素敵だなあと思うし、作りだす場でありたいと控えめに言って毎日思っています。
新しいA.I.R.のお知らせです。

小さくてパワフルで穏やかに熱い、素敵なショートカットの彼女が着けてたピアスがとても気になって「どこの?」と聞いたら自分で作っているとのこと‼︎それはすばらしい、と、いくつか持ってきてもらいました。

彼女は陶器アーティスト。
大きな作品もほんとうにカッコイイのですが、これらのピアスは小さなアートを耳元に飾っているよう。
そう、写真じゃ分かりづらいですが、全て陶器なのです!!もちろん一点一点絵付けして焼かれていて、フチにも細かな柄が。これは是非、手にとってみてその格好良さをチェックしてください。
シンプルな形のものも、シンプルだからこそ作品としての佇まいが際立っていて、きっと着けたらぐんぐん歩いていけそうなピアスです。
髪を切ったら、どんなカタチどんなイロが似合うようになるかな?
他の素晴らしい作品はコチラで見ることができますhttp://eriko-ogata.tumblr.com/
Comments