top of page

もう初夏って呼んでいいですか?


(いつものようにみなさんに一斉送信メールしました!届いていない方はお知らせください。)

みなさん、こんにちは・こんばんは・おはよう・おやすみ。

ハセヤマです。

4月の終わりにまぎれもなく私の子供が(大きな耳を持って)産まれました!おやすみに関して快く送り出してくれたみなさんや相棒となった谷本くんにも感謝です。

◎ハセヤマのお客様へ

6月3週目のから、少しずつの復帰とします。

まずは月曜・土曜の10〜15時の予約を開始します。

子供も私も まだ体調がどういう変化となるか見えないので、月ごと営業日をお知らせするようにします。

6月→17(月)・22(土)・24(月)・29(土)

7月→1(月)・6(土)・8(月)・13(土)・20(土)・22(月)

(7月15日は祝日でおやすみします)

お知らせや変更の際は Instagram / Homepageに必ずアップしますのでチェックしてください。

twitterやfacebookの方も連動させているので、よろしくお願いします。

予約方法は今まで通りメールください!もちろんまだ少ない日程なので、引き続き谷本にお願いするもアリですので、その場合メールは谷本に直接お願いします!

一ヶ月もあれば忙しくもそれなりにホンワカした産休かと思いきや、お腹は痛いし寝れないしというのがこんなにパワーのいるものだとは想像以上でした。

こんな大変なことが世界中で起こっているんだという「現実感」と一歩も外に出ない「非日常感」言葉ももたずまだ瞳の色も定まっていない我が子との「ファンタジー感」…

ジーっと子を見てこの世の中の曲がりくねったことを考えちゃうことも多いけど「大変がらない」を信条にがんばります。もう若くないから憧れの育児スタイルとかに左右されないというのはまあまあ楽な部分もありね。 俺のパーティに1人加わった、てとこ。

これからのシティライツも、よろしくお願いします。

長谷山晴子

TNX and CHEER YOUR LIFE CITY LIGHTS A.I.R


Recent Posts

Follow Us

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black LinkedIn Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black YouTube Icon
bottom of page